SSブログ

うはははは~(((壊

写真のサイズが大きすぎてブログに載せれない~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

1つ1つサイズを変えていくしかないのか・・・

SH380752.JPG

やっぱねえちゃんってアホだよねぇ(呆)

しゃーないじゃん[ふらふら]

今気づいたんだもん~

・・・・・ 

まぁ、載せれる写真だけ載っけてっちゃお~[るんるん]

あとのことはその時に考える~[かわいい]

 

さっそく~いつもの公園について[晴れ]

SH380758.JPG

ガタガタだった階段がきれいに整備されてました(^▽^*)

コンクリが敷かれて歩きやすくなりました[るんるん]

SH380760.JPG

ずいぶん明るくなったしね~

SH380763.JPG

SH380765.JPG

んでもって雪柳?だっけ

うんたしかそんな名前の花が満開になってました~

SH380768.JPG

SH380770.JPG

あとボケも[ぴかぴか(新しい)]

たくさん咲いてました

うん、たしかボケって名前だったと思う(笑)

あとブレてるけど気にシナ~イ(`▽´*)ウキャキャキャ

SH380778.JPG

あと~桜の蕾~

(3/16に撮ったやつ)

花もいっぱい咲いてるし~春だねぇ~[かわいい]

SH380764.JPG

まだまだ寒いけどね~[雪]

んで今日んところは

とりあえずこのへんで終了~

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

まりおん、りゅう父

おばあちゃん、お久しぶりです。
あま君と元気そうな姿!
うれしいじょー!
すー、ボケって花本間にあんの?
その花の本間の名前は、
「おとーんず」や!
名古屋おとんに、5/3は阪神VS中日(入れ替え可能)
和歌山対決やで。
by まりおん、りゅう父 (2010-03-29 20:05) 

nanacha

春休み~満喫中みたいですねぇ~♪
今日は私も~春休み?です♪あははは~。
公園~きれいに整備されて~よかったですねぇ~。
アマ君もおばあちゃんも元気そうで~なにより!です♪
きゃはは。お散歩~いっぱい楽しんでくださいね。

写真!いっぺんにサイズ変更できるフリ~ソフトが
あるんだけどぉ~・・・。
縮小専用って検索するとでてきます。
す~ちゃんなら~説明しなくても使えるかな?
もし使ってみたいけどわかんない~があったら、
メ~ルでも電話でもくださいな♪
by nanacha (2010-03-31 12:47) 

わんこ

 *まり、りゅうパパ*

ボケって花はあるみたいですよ
前ばあちゃんが言ってました(´ω`*)

おとーんずかぁ・・・
見たくないなぁ(((爆笑


 *nanachaさん*

春休み・・・
早かったなぁ~
すぐ終わっちゃいました~
散歩は楽しみまくってます~♪

ふりーそふと・・・・・っ
なんじゃそりゃぁぁぁ(((黙
使えるのかっ!? 俺っ!?
今度調べてみよう・・・・
by わんこ (2010-04-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。