SSブログ

ゴールデンな週間Ⅰ

ええっと・・・

まだシルバーウィークについても完結していないわけですが・・・(´▽`;)

まぁ シルバーウィークのことも後日~・・・ってことで(´γ`*)ウフフ

さっそくご報告にはいりたいと思いまっす[かわいい]

295.JPG

みなさんお久しぶりでーす

ただいま2日のお昼でーす

暑いでぇーす

284.JPG

てか姉ちゃん

なんだい?^^

なんだい?じゃないよ

課題終わったの?

ぜーんぜん^^^^

ハァ・・・・.jpg

ハァ・・・(ため息)

だってぇぇぇぇぇぇぇぇ

多いんだもおおおん[雨]

これでも努力はしたんだぁぁ・・・うん・・・

・・・分かったよ・・・やってきまーす[もうやだ~(悲しい顔)]

285.JPG

はい いってらっしゃ~い^^

てことで姉ちゃんは忙しいので

俺がゴールデンな週間の予定をご説明しま~す[晴れ]

288.JPG

今年もあの犬バ会のメンバーが集結することのなりましたぁ~

まりおん&りゅうファミリー

シルクファミリー

ルークファミリー

あとパッピィちゃんファミリーも日帰りで参戦[ぴかぴか(新しい)]

和歌山のパートナーズハウス湯浅って所に大騒ぎしに行くらしいです[わーい(嬉しい顔)]

説明は以上~

俺はりゅう兄&まり姉ほどじゃないけど

中距離睡魔(スイマー)になってきまーす[眠い(睡眠)]


304.JPG 

あま! あま!! あーま! あまてらすっ!

起きりん!!

・・・完全爆睡かいな[たらーっ(汗)]

まぁいいや

天照を車に積み込んで~(荷物扱い[わーい(嬉しい顔)])

残っちゃった課題を積み込んで~

いざしゅっぱ~つ[手(グー)]


311.JPG

車の中から撮った朝日[晴れ]

さぁ♪ 今日は犬バ会のみんなに会えるよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

んでパートナーズハウスについた所までワープ(笑)

うちが一番乗りでした^p^

316.JPG

317.JPG

318.JPG

早速裏の森の小道を歩いてきました~

しばらくしてシルクたんファミリーが

湯浅の駅周辺で観光しているという情報をキャッチして

駅のほうへ移動~

無事シルクたんnanachaさんまこっちゃんと合流し

お昼ご飯を食べるためにパートナーズハウスに移動[車(セダン)]

nanacha車.jpg

この後はゴールデン週間Ⅱに続く(`・ω・´*)

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

りゅう

アマ君、おはよう!
わいの名誉のため言うとくが、我が家の長距離睡魔は「お・か・ん」
わいらーちゃうし。
すー姉ちゃんおはよう!
年齢偽装疑惑があがってるで?
これからの展開楽しみや。
GW編は最終日まで報告タム・タムや!

by りゅう (2010-05-08 08:33) 

nanacha

こんばんは~♪

先日は~たくさんたくさん楽しい楽しい時間をすごさせて
いただきいましてぇ~ありがとうございます♪
あまくんの寝んねのお顔~たまんないですねぇ~。
なんか・・・。私も眠くなってきた~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

課題~たくさんで大変ですねぇ。
がんばってね。
またぁ~遊びにきま~す。
そしてぇ~またぁ~お会いできるの~楽しみに~してま~す♪
by nanacha (2010-05-08 18:01) 

わんこ

 *りゅうへ*

おっとっと
そりゃぁ失礼失礼(´γ`*)
ねっ年齢偽装!?
な・・なんのお話かしらぁ~?オホホホホ~(*゜ノ▽゜)))
ゴールデンな週間については
気長に(←ここ重要)おまちくださいませ~(^▽^*)


 *nanachaさんへ*

もうこちらこそ本当にありがとうございました~(´ω`*)
めっちゃ楽しかったです(´ν`*)

今度は中部で再集結?の予定??(笑)
お父さんが「すー中部の宿調べろよ」って
帰りの車の中から連呼してました(´▽`;)
絶対また遊びたいです♪“


by わんこ (2010-05-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うはははは~(((壊ええっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。