SSブログ

ゴールデンな週間Ⅱ

 

とゆうことで考査で精神的大ダメージを受けたすずですが

がんばってやっていきたいとおもいます♪

 

320.JPG

うぅ・・・・・

っていきなりあんたの顔かいなっΣ(`□´ノ)ノ 

321.JPG

え?何? 今それどころじゃないんですけど

へーへーそうかい 

あとちょっとで着くよ(´ω`*;)

323.JPG

後ろのnanacha車[かわいい](となりのトトロみたいなノリ♪)

ふーい ケータイ落としそ~(((黙

ほんで到着~[ぴかぴか(新しい)]

ドッグカフェでお昼ご飯ができるのを待ってる間

ランで遊ぶことに~

324.JPG

いきなりランの写真かよって?

気にしたらあかんにΣd(´・ω・`*)

328.JPG

ヨダレで出た分だけ補給しないとね~

325.JPG

しーたんとまこっちゃん[晴れ]

326.JPG

ランにおった小次郎くん?

ごめんなさい(汗)

名前忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

コーギーの・・・コーギのー・・・コーギー・・・・

うわぁぁぁぁ[ふらふら]

ごめんなさい(;Λ;)おばかなすー・・・

名前を忘れてしまいました[バッド(下向き矢印)]

ごめんね・・・2人とも・・・

3.jpg

ほんで、でれんでれんなまこっちゃん(*´ω`*)

1.jpg

おっけつプリプリ~[るんるん]

343.JPG

し~たん[かわいい]

346.JPG

348.JPG

し~たん「あついんでちよ(´д`*)」の図(笑)

350.JPG

351.JPG

必殺直飲み!!

ほんでまり&りゅう家 

ぱっぴぃ家 

ルーク家も来たんけど

ここでケータイがダウゥ~ン![モバQ](カンカーンッ)

てことでお写真がございません~[雷]

ほんでぱっぴぃちゃん・・・

写真撮れてませんでした・・・

あたしとしたことがァァッ

ほんとごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

んでみんなでしばらくランで遊んでから~

お風呂いって~

[ぴかぴか(新しい)]DINER TIME[ぴかぴか(新しい)]

だけど続きは次回に~(´▽`*)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

まりおん、りゅう父

試験終了おめでとう!
でん結果がな・・・?
ご~るでん・でん、ご~るでん♪♪
なかなかええんでないって見ていっとったら、
何でやねん!
わいら~の写真わい!
まあⅢに期待しよっと。
自己紹介直しや(笑い)

by まりおん、りゅう父 (2010-05-23 15:59) 

nanacha

テストお疲れ様~♪

ホント暑かったよねぇ。
水道から直飲みアマくん♪
おっとこらすぃ~かっこいです!!

あのなつっこいミニチュアダックスちゃん
かわいかったよねぇ~。あはははは~。
私も・・・。名前忘れちゃった・・・。
(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
by nanacha (2010-05-23 17:43) 

わんこ

 *まり、りゅうパパ*

んー?結果~??
なんのことだろー(^ω^*)アヒャヒャ
そうそう♪
みんなの写真バッチリとってあるで
Ⅲに期待しといてぇ~(´▽`*)

ぉおう!
自己紹介が中学生のおたんちんのままだと!?
ぜんぜん気づかなかった~(^ー^*)
まぁ「おたんちん」は合ってるんけどね~(笑)


 *nanachaさん*

結果はともかくとして
ありがとうございま~す(^▽^*)

水はいきすぎると顔ベチョベチョにして飲んでます~
う~ん
この若年性ボケなんとかならないものかしら・・・(←
最近耳の聞こえも悪くなってきたみたいです~(笑)

by わんこ (2010-05-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ええっと・・・ゴールデンな週間Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。