SSブログ

ゴールデンな週間Ⅲ

 

本題に入る前に発表がございます!!

ばあちゃんが退院しました![ぴかぴか(新しい)]

その経緯をみてやんよ!って人は反転でお願いします↓ 

ええっと・・・

うちのばあちゃん、「水頭症」っていう病気で

頭に髄液が溜まっちゃって

脳を圧迫してなんか変になっちゃうんです。

半年に一回ぐらい検査に行くんですけど・・・

旅行に行ったときにいきなりそれが発祥しちゃって

3月後半から入院してたんです。

その治療法が腰から髄液を抜くってゆーものなのですが・・・

その髄液に血が混じってたらしくって

あっ、なんか血が混じってると「クモ膜下出血」の恐れがあるんですって

ほんで「水頭症」と「クモ膜下出血」のクリッピング手術をして・・・

両方とも無事に終わってリハビリもやって

やっと帰ってきました!!(´▽`*)

あともう一つ、ついでに報告?を

わたくしアホなすー

ばあちゃんが入院したちょっと後。

お見舞いの帰りに自転車で買い物して帰ろうってときに

焼肉やさんの看板におでこをバーンって打ちつけ大量出血(-ωー;)

ほんとアニメの世界でした~

んでお向かいにあったガソリンスタンドの人が

救急車を呼んでくれて、そのまま病院で3針縫われ・・・

まったく我が家、大惨事でした(汗)

なんかみんな運が悪かったみたいです(笑)

さて、本題に入りたいと思います~

お風呂のあとの晩御飯~♪

でも日帰り参戦のぱっぴぃちゃんはここでばいばい[たらーっ(汗)]

ぱっぴぃちゃん・・・ほんと写真撮れなくてごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

あと天照のストーカーも[ふらふら] 

でもすんごい楽しかったです(^▽^*)

また機会があったら遊ぼうね!!

さぁ!いざ晩御飯(´ω`*)

うっまうま~が私を待っているぅ~♪

あとあと今回はちゃんと写真とりました!

(↑まゆっちさんに言われんかったら忘れてたけどね☆)

357.JPG

356.JPG

すごいたくさん!

手巻きまきです(´ー`*)

おいしそうに撮れてるかな・・・(´~`;)

まぁ写真はともかく、めっちゃうまかったです~

358.JPG

360.JPG

もの欲しそーーな目で見つめる

まり&りゅう&ルーク

なんちゅーかわいいやつら[揺れるハート]

ちなみにこのときあまは爆睡[眠い(睡眠)]

359 - コピー.JPG

ほんでデザートを一人で6コも片付けて(嘘(笑

そのまま載っけちゃいたいぐらい満面の笑みのnanachaさん[ぴかぴか(新しい)]

このあとはちょっと夜runして~

まり&りゅう家の部屋で二次会!!(←

364.JPG

まり&りゅう&あま

366.JPG

お! 女帝とオカマが一緒に座っとる!!

『誰がオカマじゃぃ[むかっ(怒り)]

368.JPG

仲良く水を飲むまり&りゅう[かわいい]

370 - コピー.JPG

まりのひらき[晴れ]

きっと一枚うん百万円はするだろうね(笑)

373.JPG

374.JPG

ほんで豪華なわんごはんをもらっちゃい~

『うっまうま~[かわいい]

378.JPG

 男の子(オカマ混じってるけど)だけ集合~[るんるん]

『だから誰がおかまじゃぃっ!!』

☆おまけ☆

394.JPG

《あ~ねむい~》

《あかん~あ~~》

395.JPG

ポテッ 

《もうダメ[眠い(睡眠)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

まゆっち

あっという間の 楽しい旅行でした。
おばあちゃんも 良かったです!(^^)!
退院おめでとうございます(^O^)

その後 スーちゃん おでこの傷は ましになってきたかな?

これからは おっちょこちょい直さなくちゃね(^u^)

まあ まゆっちも偉そうに言えないことだけど・・・
お、お互いに気をつけて参りましょう(-_-;)

この手巻き寿司みて また食べたくなってきました・・・
上手に 写真とれてる・・・(笑)


by まゆっち (2010-05-29 23:03) 

まりおん、りゅう

アマ、
誕生日おめでとう!
また遊ぼうな!
by まりおん、りゅう (2010-09-13 20:48) 

わんこ

 *まゆっちさん*

ありがとうございます
おばあちゃんむっちゃ元気です!!

おっちょこちょい・・・
ほんと気をつけます(滝汗)

写真おいしそうに見えたらよかったです~(´▽`*)



 *まり、りゅう*

わーい!
ありがとうござあーーす!!
めえーーーっちゃ遊ぼう!

近々ささやかな誕生日会の様子もUPします~
by わんこ (2010-10-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。