SSブログ

ゴールデンな週間Ⅴ

 

おひさしぶりぶりなのです(´・ω・`*)

冬休みだけど部活三昧なすーです~

ではでは早速つづきをば!!

404.JPG

遠いけど跳んでるあまてらす

421.JPG

まり姉のひらき(笑)

422.JPG

img20100506140008995.jpg

ゆあさだよ! 全員集合!!

 2010_0503_124605AA.JPG

嬉しいあまてらすさん

そーいやぁ!!

プールがあったので

↓あまくんに落ちてもらいました!!

画像-0004.jpg

ショボーン・・・

あまって実は細いんだね!!

画像-0006.jpg

いやでち~~!! (↑必死に岸に上がるしーたんの図(笑)

しーたんも落とされちゃったみたいです~^^

ちなみにあまてらすはフリーズなう(`・ω・´○)

画像-0015.jpg

さぁそろそろ行こうか~?

ちなみに目的地はりゅう&まりおん&ルークの庭!

さぁ 車に乗り込んで出発だよ~

430.JPG

ってあま! そっち逆方向だし!!

えっ? いや・・・ そっちはチョット…

434.JPG

ほら車乗るよ!!

ってなんでそんな遠くにおるの(笑)

ちなみに只今リード全伸びなう[かわいい]

全力で遠慮しとくッ! (ぐいぐい)

(↑車だいきらいっ子((爆笑)

×*。数分後。*×

はいお荷物(あまてらす)つみ終わったよ~(((強制

お庭にむけて出発進行~[手(グー)]

今日のところはこれでおしまい!!

次はお庭から~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

正月に

今年正月の予定は?
我が家、暇!
日帰り名古屋考え中!
デニーズガーデンで新年アジ!
1/2、3、4あいとったら遊ぼう!
今回も感謝、むっちゃ素敵な和歌山の思い出や!
わいには最高のブログやで!
すー、次回まほに任してみたら。
by 正月に (2010-12-28 21:18) 

こめまん

ひさしぶり!
パソ新しくなったから探すのに苦労したよw

すー!BW!BW!バトル!バトル!
あとサファイア!私やりたいから
頑張って終わらせてww

また近いうち遊びましょ~♪
by こめまん (2010-12-29 21:34) 

わんこ

 *正月に(まり&りゅうパパ?)さん*

うわぁぁぁぁ・・・
ちょうど2,3,4日でスキーに行ってます(泣)

むっちゃ遊びたかったのにぃぃぃ
ほんとごめんなさい(滝汗)

最高のブログやなんてぇぇ////
めっちゃ嬉しいじゃないですかぁぁーー(´▽`*)

まほに任す件ですが、全力で拒否られました(´・ω・`*)ブー


 *こめまん*

ひさかたぶり!!
元気かい?
newぱそおめでと~(・ω・`*)

うほ! いまだレシラムをつかまえてない
この私に勝負を挑むつもりかッ!(((爆

サ・・サファイア…
がんばります(`・ω・´*)

ほんでめっちゃ遊びますがなー♪(´▽`*)

by わんこ (2010-12-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。