SSブログ

こーんばーんわーーー

 

まずnanachaさん!!

素敵すぎる旅のしおりをありがとう!!

ガッツリ読みました!!

あの県魚のあゆの塩焼きは食べたくないです!!(笑)

それとまこっつ!!

うまうま大好きーず×2の無視っぷりが最高(´▽`*)))

さて今日はただの日記

あーーーーー

もう書くこと溜めないんだからっ

地道に巻き返します

最近と過去のはなし同時進行ですすめてきます!!!

あまくんは毎日超元気です!!

DSC01179.JPG

368.JPG

ちなみに今日はまほと父さんとバッティングセンター行ってきました~

結構打てた!!

最初のほうは空振りばっかだったけど~(´~`*)

どうもテニスみたいに踏み込んで打っちゃうんだよね~(´・ω・`*)

クセってこわ~い

あとあと!!

総体個人のタブルスで準決勝までいった!!

やったね!!(`・ω・´*)

でも大府の3年生に負けちゃった・・・

でも楽しかったからいいんだ!!

総体個人シングルは準々決勝(?)で

同じ学校の子とあたってーーー(←数多いからよくある[バッド(下向き矢印)])

4-6で負けてしまった・・・

0-4から4-4までいったんだけど

最後デュースしまくって結局自滅してしまった・・・

うあぁぁぁぁ

なんですーあそこで2回もアウトしたんだぁぁ!!!

まぁいいさ!!

次があるし!!

てなかんじでした~

さぁさぁ明日から黄金週間でっせ!!

今年も犬バ会がやってきまっせ!!

目的地は高山なんでっせ!!

うほうほうほ~~

手土産は何をもっていこうかしらん?[るんるん]

 

 

 


タグ:天照 テニス
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ちゃんまい

壁|´・ω・`)チラッ

・・・すっぴーだよな?そうだよな?
バレバレだぞwww

ちゃんまいのHP検索網から
逃れるとでも思っていたか(笑)←

((あ、でも間違っていたら
どうしよう、いや、そんなことはない))
by ちゃんまい (2011-04-29 01:25) 

はなここ

いえーい^^
見つけたぜ!!

by はなここ (2011-04-29 19:50) 

わんこ

 *ちゃんまい*

え? えっ?
どちらさまですか^^?
いたずら書きは困ります(^ω^*)
穏やかじゃなーーーーい


 *はなここ*

えーーー?
なにを見つけたのやらーー^^^
大変壮絶に穏やかじゃなーーーい^^^


とりあえずお二方
コメントありがとうございました~(´・ω・`*)
by わんこ (2011-05-01 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。