SSブログ

ただいま…

ただいま志賀高原に

スキーに来ております

すずです(´・ω・`*)

泊まってるホテルから直更新しております[かわいい]

朝2:00に家を出発して

スキーも終わって

今ごはん食べ終わったところです~(^▽^#)

おいしかったです[揺れるハート]

今から売店でアイス買って

部屋に戻って

愛するあまくんと一緒に

お正月番組を楽しみます~[ぴかぴか(新しい)]

何見ようかな~~ 

それでは!!(`・ω・´*)ノシ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まりおん、りゅう一家

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
nanacha一家と我が家、天照家の前で記念撮影予定は止めて、
ディニーズガーデン前での記念撮影でゆるしといたったし。
我が家から2時間くらいで行けるのでまた遊ぼう!
by まりおん、りゅう一家 (2011-01-03 21:47) 

nanacha

あけましておめでとうございます♪
今年も~よろしくでちぃ~。

かわいぃ~年賀状~ありがとうございました♪
きゃはは。


by nanacha (2011-01-04 20:40) 

わんこ

 *まりおん、りゅう一家へ*

うほーー(゜▽゜*)
うちの前で写真撮影…
そんなたくらみがあったとは…!!

今度こそ一緒に遊ぶで
また来てちょ!!


 *nanachaさん*

こちらこそ~
よろしくでち~♪

さすがnanachaさん!!
むっちゃセンスよろしな年賀状!!
ありがとなんだぜ(`・ω・´*)

by わんこ (2011-01-05 14:09) 

ばうー

あけおめ!
ブログが春からいきなり冬になってるよ~^^

たくさん滑りまくったみたいですね。
パパちゃん、身体ボロボロって言ってたよ~。
ちゃんと休憩して昼飯食べた?(笑)

うちのチビたちが、白馬で会えるのを楽しみにしてます。
by ばうー (2011-01-06 23:12) 

わんこ

 *ばうーさん*

あけおめちゃんです!!
細かいことは気にシナイ♪
それワカチコ~ワカチコ~~♪(((爆

滑りまくりました!!
めっちゃ楽しかったっす(`・ω・´*)

ばうーさんと違ってお昼休憩はちゃんととってます(笑)
おじいちゃんはもう年みたいです^^

すーもむっちゃ楽しみです(´▽`*)
あと1ヶ月!!
それまでうちはスキー行かないみたいです(泣)

by わんこ (2011-01-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。