SSブログ

黄金週間  §Part4§

どんどんいきま~す♪

ごはんの後はリビング的なところで

ぺーちゃくちゃとお話タイム~

710.JPG

あまくんは机の下が大好きです(笑)

722.JPG

りゅうはちょこちょこと動きまわってます^^

711.JPG

712.JPG

お姉さま’[かわいい]

713.JPG

とりあえず全員集合!! 

みんなお洋服似合ってんで~^^

718.JPG

ライバル関係(?)な2人^^

あまくん腰がひけてるよ!(笑)


明日はどこに行くの~?

と地図をひろげて話し合っていると・・・

733.JPG

《あたちもまぜるでち^^》

しーたんきたーーー!![グッド(上向き矢印)]

なんという素敵ポジション!!

話題かっさらってくね~(´ー`*)

739.JPG

《ま、あたちにかかればこんなもんでち[ぴかぴか(新しい)] どやッ》

754.JPG

そして超仲良しなお2人さま[揺れるハート]


さあさあそろそろお開きの時間!

明日も楽しんでいきましょーッ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ごんべい

昨日、8/8 夕方17:00前後 東名高速小牧ジャンクションあたりを通りかかって(軽井沢帰り)、近くやで~ってTelかって言うとったらむっちゃ雷!なんで?おかんの雨女炸裂って思もとった。けど本当の理由がわかった!すーがブログ更新しとったんや(びっくり)!しかも2連続で(もっとびっくり)!これ3連続したら何が降るやろ~(恐わ)
話し変わって、GWの楽しかった思い出が3ヶ月ぶりによみがえる。なんが振ってもええ、もっとさくさく更新してな。8/16までわいとまりおん、りゅうは夏休み中!大阪合宿来てもええで~!今年も海水浴と郡上で踊りかな?
by ごんべい (2011-08-09 09:41) 

わんこ

 *ごんべいさーーん*

うふうふうふふーーー^^
3連続はならなかったけどもー
2連続でっせぇぇーー(´▽`●)))
びっくりしたー?^^
この調子でいけるかなー・・・(汗)

8月8日は出校日前日で
死に物狂いで課題やってまちたー(滝汗)

合宿行きたいところですが予定いっぱい(泣)
花火大会やら郡上やら・・・(●´3`)ぶー
まあそのうちまりりゅう家に
おしかけに行っちゃるでぇ 待っといてんね!!(`ν´*)
by わんこ (2011-08-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金週間  §Part3§あけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。