SSブログ

いろいろあったよ~

タイトルの通りホントにいろいろあったので

順をおってご説明(←黙)していきます[わーい(嬉しい顔)]

まずは2日前ぐらいのこと

前々から行きたいと思っていたドッグラン、ディニーズガーデンに

散歩がてら下見に行ってきました~

035.JPG

ソロソロ~っと駐車場の隅の方から中を覗いてみると

広い! 広いっ! 広いっ!!(((黙

めっちゃ楽しそう!

なんて一人で思ってニヤニヤしていると

ドッグラン内の方々に「アイツ誰?」的な

目で見つめられてしまいました[ふらふら](((当たり前

そしてお店の人にそのことを尋ねる勇気もなく

スゴスゴと退散(((ショボ

でも、今週の日曜日にディニーズガーデンに行く予定なのです!

めっちゃ楽しみです♪

退散したあとはノタノタと家まで歩いて帰りました^^^

036.JPG

あまくんスキップ~

027.JPG

030.JPG

そして獣道~

家に着くとお水タイム

040.JPG

041.JPG

水飲むのが下手(^q^*)ップ

鼻をふちに引っかけて水を飲んでます^^^

042.JPG

飲み終わった後は回りが悲惨なことになります^^^

そして散歩が終わるとグッスリ[眠い(睡眠)]

043.JPG

なんか笑ってるし[わーい(嬉しい顔)]

楽しい夢でも見てるのかな

ちょっといじってやろ

 
なんでもない なんでもない^^^
でもまたしばらくすると
ぐーすかぴーでした^^^[眠い(睡眠)]
そして今日はあいにくの雨
054.JPG
ねえちゃんと一緒にテレビ見ながら
ずーっと寝てました。
056.JPG
ちなみに今日は
キャベツの芯をあげました[わーい(嬉しい顔)]
なんか歯ごたえがよくておいしいらしいです^^^
059.JPG
061.JPG
063.JPG
キャベツを食べた後は、
雨が小降りになってきたので、散歩にでかけました
053.JPG
ズブヌレになったあまくんを拭いてるところ 
うち「風呂上りのおっさんみたいだなぁ[わーい(嬉しい顔)]
あま「そんなことないもんっ[むかっ(怒り)]
まぁそんなこんなで今日も楽しかったです
最後はあまくんの鼻水でしめくくり[犬]
066.JPG

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

bau

ディニーズガーデン行って来たかな?
あまちゃんもこんなにかまってもらって
喜んでるだろうね。
今回の鼻水は良く分かりました。
年賀状の写真の鼻水はなんだかな~・・・(笑)
by bau (2009-06-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。