SSブログ

行ってきましたディニーズガーデン!

めっちゃ楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

でもアポなねえちゃんはケータイもデジカメも家に忘れてきて・・・。

はぁ・・・

「ねえちゃんってホントあほだよね(鼻笑)」

えーえー そんなこと自分でも分かってますよーだ[ちっ(怒った顔)]

頭のいいねえちゃんは母上にケータイ借りて

写真撮ったからいいもんね~♪

てなわけで、いつもみたいに画質はショボですが

ディニーズでの様子行ってみましょ~♪

031.JPG

032.JPG

457.jpg

まずは、マメ柴ちゃんに追っかけられてシッポ巻いて

逃げるあま^^^

だっせぇぇ(笑)

033.JPG

続いて伸びてるあま(((ビョーン

「どうやったらこんなふうになったんだよ(呆)」

034.JPG

459.jpg

スキップ~♪

455.jpg

456.jpg

フロに入ってるおっさんみたいなあま

去年海行ったときには泳いでたのにな~

「ちょっと調子が悪かっただけだもん!」

462.jpg

貸し出しできちゃうディスクが置いてあったので

ちょっと拝借して練習してみました♪

結果→ダメダメ~(笑)

あまいわく「だってつまんないんだもん」らしいです[ふらふら]

どなたかディスクの良い練習方法教えてください~[たらーっ(汗)]

531.JPG

今のあま(^q^)↑爆睡してたし[わーい(嬉しい顔)]

のそのそっと動いたかと思うと

542.JPG

おっさ~ん 舌びら出てますよ~

どっかの菓子メーカーのキャラクターですか~[たらーっ(汗)]

まぁ今日は以上で^^^

またディニーズ行きたいなぁ♪

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりおん、りゅう父

はじめまして。
まりおん、りゅう父です。
ブログあるん知らんかってごめんなさい。
アマテラス君、
おねえちゃんたちと仲良しやね。
まりおん、りゅうも興味なしやけど
フリスビーはディスク転がすといいらしい。
名古屋、良いランあるな。
遊びに行きたいな。
リンクに入れていい?
by まりおん、りゅう父 (2009-06-10 20:40) 

わんこ

まりおん、りゅうパパさん

訪問ありがとうございます(´∀`*)
フリスビー・・・。
転がすんですか、なるほど(´・ω・`)φカキカキ…
今度行ったときさっそく試させていただきます^^

ディニーズガーデン良いですよ~
8000坪もあるらしく、めちゃ楽しめました(∀)

リンクもちろんです(∀) 
うちも入れてもいいですか?(・ω・)
by わんこ (2009-06-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。