SSブログ

若狭にて 後編だよー

さぁ、まだまだ遊びますよ~

続いて無理やり浮き輪に乗せられる天照さん^^

ukiwa.jpg

見えますか?

拡大図↓

omoizeyo.jpg

これの重いことったら[ふらふら]

さすが!体重14キロは伊達じゃないね![わーい(嬉しい顔)]

そんでもっておやつタイム[るんるん]

3buta-zu.jpg

コンビニのパン~[ぴかぴか(新しい)]

なんとこのビーチ! 浜茶屋がないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ビーチといったらカキ氷なのにな~[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、そろそろあがりますか[るんるん]

と、その前に写真はないけどしっかり砂遊びもしてきました[わーい(嬉しい顔)]

砂で海水をせき止めてダムを作成してきまた~

海水を流すためシャワーをぶっかけられたあまブー

2009_0812_141319AA.JPG

髪の毛チリチリになってるし[わーい(嬉しい顔)]

んで姉ちゃんたちもシャワーを浴びて

その後はみんなで部屋の中でお昼ねタイム[るんるん]

晩ごはんまでグーベーで寝てました~[眠い(睡眠)]

 

さぁ いざ晩ごはんだ!

ここはわんこと一緒にごはんを食べれるのですが吠えるコは車の中へ^^

ってかんじなので、あまくん危うし!?

と思ったら以外と平気でした[わーい(嬉しい顔)]

かるーく、「ぅー、ぅーーん」とか言ってましたが^^

この「ぅー」は怒ってるわけでなく愛情表現なのですがねー(あまにとっては)

まぁ、とりあえずごはんの写真~

gohannttedaitai.jpg

いっつも、食べた後に「ぁ、写真忘れた」ってなるのは、姉ちゃんだけでしょうか!?(そうです)

そして、アポ犬さんのご様子↓

2009_0812_183401AA.JPG

よっぽど疲れたらしいです^^

最初から最後までずーっと寝てました[眠い(睡眠)]

 

  [晴れ]翌朝[晴れ]

朝の散歩へれっつごー[るんるん]

2009_0813_065414AA.JPG

ほんのちょっとだけどねー

港?みたいな所に行ったら鳥がわんさかいました

2009_0813_070703AA.JPG

かもめやらとんびやら

2009_0813_070148AA.JPG

そうそう、小型犬は海に来るときは気をつけないと

とんびにさらわれちゃうんだってー

あまくんも気をつけなくっちゃね~(^ー^*)

14キロもあるけど一応小型犬だからねー^^

そして朝の散歩も終わりいよいよ郡上へ出発~[グッド(上向き矢印)]

ここで次回に回しま~す[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

bauママ

花火に郡上にご一緒してくれて、ありがとう!
シャワー後の天照さんの顔、なんだか怖いじょ~~。
また、どこか一緒に遊びに行きましょうね!!

by bauママ (2009-08-22 00:07) 

kome

さりげ、顔隠す絵に吹いたw

つーか宿題御終わんねええええええええ
by kome (2009-08-23 21:47) 

わんこ

 *ばうーママさん*

こちらこそ、一緒にあそんでいただいて
ありがとうございました(´ー`*)
シャワー後のお顔は・・・
まぁ、気にしないであげてください(^ψ^*)


 *komeさん*

宿題うちも終わんないよ~
自己PRとかまだ見てすらいない(^ー^;)
まぁお互いがんばりましょうぜ~♪
by わんこ (2009-08-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若狭にて郡上偏でーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。