SSブログ

郡上偏でーす

遅くなりましたが郡上偏をUPしたいと思います♪

2009_0813_102620AA.JPG

そして到着[晴れ]

あまのヨダレが見えますでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

すごーいコトになっております[揺れるハート]

別の角度から↓

2009_0813_102626AA.JPG

さぁ♪ このヨダレを洗い流すためにも

さっそく川遊びといこうじゃありませんか~[ぴかぴか(新しい)]

まずは体をならすためにもジャッパーン

めっちゃ水温低いですけどね~

おっよぎますです~.jpg

2009_0813_141541AA.JPG

必死でよじのぼるあまてらすさん

泳がされま~す.jpg

もちろんねえたちも入りました~

心臓止まるかと思いましたよ~

ごめーんちゃい.jpg

もちえろん悪さもしてきました[ちっ(怒った顔)]

橋の上から人が飛び降りてくるのに吠えまくったったので

しっかりおしおきしてやりました[るんるん]

2009_0813_141609AA.JPG

ショボギツネさん↑[わーい(嬉しい顔)]

さぁ そろそろごはん食べに行こうか[レストラン]

ということでお着替えターイム♪

2009_0813_144912AA.JPG

そして毎回恒例♪ ショボ顔のあまくん[わーい(嬉しい顔)]

さぁ! 食べ物を探して旅に出ようではないか!!(笑)

おっ ここなんかいい物がありそうではないか

あまてらす隊員!

2009_0813_151716AA.JPG

クンクンクン

2009_0813_151724AA.JPG

ダメです隊長! 草のにおいしかしません! 

ここに何かいますよ!

2009_0813_152143AA.JPG

鯉です! 鯉がいます!!

なに!? 恋だとっ!? どこだ!?

違います隊長! 鯉です 魚の!

2009_0813_151959AA.JPG

2009_0813_151947AA.JPG

2009_0813_152036AA.JPG

なーんて事をやっている間にご飯屋さんに到着[ぴかぴか(新しい)]

さぁ!さっそくみんなでランチタイム[るんるん]

もう3時を回ってたけどね~

おなかペコペコだ~[ふらふら]

はまっておりますです~.jpg

んでこんなところにスッポリはまってました[かわいい]

2009_0813_155555AA.JPG

道行く人の注目の的だね(笑)

この後は盆踊りにそなえて、お昼ねをしました~[眠い(睡眠)]


さて 7時からスタートということで

会場に行ってみると・・・

あれ? まだみたいだよー?

2009_0813_185329AA.JPG

みたいだねー

とゆうことで、すいてるうちに一枚

やぐらの前で撮っときましょう~[カメラ]

屋台前.jpg

んで待つこと1時間[次項有]

8時からのスタートでした[わーい(嬉しい顔)]

いやーうっかりうっかり[かわいい]

さぁ 次は盆踊りの様子を~

と思ったら母のマイクロSD使って撮ったんだった[目]

あーあ とゆうことで

また後ほどUPしまーすm(-_-)m


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kome

ちょう夏休みenjoyしてんなw
by kome (2009-08-27 22:42) 

わんこ

 *komeさん*

えんじょいしまくってますよ(^p^)
夏休みサイコーですわ(^ー^)b

by わんこ (2009-08-27 22:58) 

まりおん、りゅう父

アマ君、
楽しい旅行やったね。
お姉ちゃんにいじられながら。
郡上八幡はどこに泊まったのか
また教えて下さい。
我が家も是非行ってみたいです。
浴衣美人3人の踊り、
次回更新が楽しみです。
by まりおん、りゅう父 (2009-08-30 17:50) 

わんこ

 *まりおん、りゅうパパ*

郡上では泊まってないんです
踊り終わったら車に乗り込んで
そのまま帰ったんで
すごい疲れました(((@▽@)))アワワ

そうそう、母がケータイと一緒に若狭の海で
泳いでしまったため
ケータイは天国へ行かれてしまいました(-_-;)ナム
いやー、ケータイがどうしても
泳ぎたいと言ったらしくって(笑)
そのため全データ消失してしまったので
題名に「まりおん、りゅう」ってかいてメール
送ってくださるとうれしいです。
悪口の一言でも送ってやってください(^▽^*)

by わんこ (2009-09-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。