SSブログ

しるばーうぃーく!①

19日超早朝のこと(((いわゆる深夜

044.JPG

ねーねー知ってるー?

んー? 何をー? 

今日からシルバーウィークなんだよー?

047.JPG

へーそうなんだー

今からうちも出かけるんだよー?

046.JPG

エッ まじっ? 車乗るの!?(((←大の車嫌い

もちろーん(^ー^*)

楽しみだねー[わーい(嬉しい顔)]

ジャッキー.jpg

うん、楽しみっちゃー楽しみなんだけどー… 

この状態がキツイんですけど…

あぁ ごめん忘れてた[わーい(嬉しい顔)]

もう食べていいよ[かわいい]

 

 

かくして、あまてらす一同の旅が始まったのでした(´・ω・`*)

デン デデケデン デデケデン デデデデデデデデデ じーんせーい楽ありゃ苦ーもあっるっさー♪

(水戸黄門の音楽参照[わーい(嬉しい顔)])

 

 

まずは最初のSAにて[るんるん]

051.JPG

こーんな素敵なお庭?がありました[わーい(嬉しい顔)]

トイレに行った後に中も撮ろうと思ってたのですが

思い出したのはもう車に乗り込んで走り出した後でしたー[ぴかぴか(新しい)]

052.JPG

妙ちくりんな形の山がありました~

053.JPG

落ち葉とドングリさん

054.JPG

高速で車から撮ったススキ もう秋ですね~[かわいい]

 

さぁ! 日光東照宮に着いたよー[わーい(嬉しい顔)]

こっからずーーーっと写真が続きます~

057.JPG

まずは車の中から1枚[わーい(嬉しい顔)]

ブレブレ?  そんなことは気にシナーイ[るんるん]

106.JPG

058.JPG

いやーやっと外の景色だ~

061.JPG

おっ 水があるよ!

そうだねー 気をつけないと落ちるよ[晴れ]

062.JPG

おけっつフリフリー[るんるん]

064.JPG

んで木がすごい太い! 大っきい!!

068.JPG

067.JPG

森林浴[るんるん]

青い顔.jpg

お~ なんかぽいねぇ~

071.JPG

075.JPG

076.JPG

苔がいいかんじです~

073.JPG

079.JPG

ぞう!?

074.JPG

龍の頭に鳥の体!?

095.JPG

獅子? シーサー?

072.JPG

あの有名な『聞かざる、言わざる、見ざる』さんたち

085.JPG

眠り猫さんも~ 小さくてわかりづらい?

ケータイじゃぁこれが限界なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ写真が続きま~す

088.JPG

木から木が生えてる[目]

091.JPG

叶杉さん ちゃんと受験のお願いもしてきました~[揺れるハート]

092.JPG

099.JPG

苔のドアーップ

101.JPG

105.JPG

104.JPG

そういえば鳴龍なんてのも見てきました~

天井に龍の絵がかいてあって

その口(「ろ」じゃないよ)の下で2つの木を打ち合わせると

龍が鳴くんです[ひらめき]

口以外のところで打ったら鳴りません

すごい澄んでて綺麗な鳴き声でしたー[揺れるハート]

107.JPG

やっぱり水に興味しんしんのあまくん

水ならさっきたっぷり飲んだじゃんか~

んぁあ?.jpg

これで東照宮の写真は終わり~

長かった~

これでケッコウっていえるね~[わーい(嬉しい顔)]

ながーーくなってしまったので

次回にまわしまーす[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

まりおん、りゅう母

すー姉ちゃん、ちゃん、
おしまい?
こんばんは。
歯みがいたか?宿題したか?
酔っ払いのおとんが早ようこんかいって怒りまくり。
うちのおとんの得意技、
見ざる、言わざる、聞かざる!
旦那はよーく選びや。
でも、大切なのは認める心やで。

by まりおん、りゅう母 (2009-09-25 00:08) 

ルーク母

あまちゃん、元気にしてる?
旅行楽しかったね♪

受験って うっとうしいけど 行きたい高校を
受験するのが一番だよね。
インフルエンザには 気をつけてね。

また旅行のブログと写真、勉強の合間に
作ってね。
by ルーク母 (2009-09-25 13:00) 

nanacha

こんばんは~♪

先日は~と~っても楽しい時間を
ありがとうございました。

妙ちきりんな山!お名前知ってて
妙ちくりんって書いてるのかな~?
って。私あんまりお山は得意じゃないんだけどぉ~。
たぶんあのお山は妙義山だよね?きゃはは~。

そして東照宮~ご一緒したかったぁ~。
ここ!私の18番です!
なんの?って?いつの日かご一緒できる日が
あったらご披露いたしますねぇ~。あははは~。

いいアングルで写真撮るなぁ~って
まこっちゃんがブツブツいいながら
真剣にアマねえたんブログ読んでますよぉ~♪
続きも楽しみに待ってますねぇ~。
(でもお勉強もお忘れなく(_ _) )


by nanacha (2009-09-25 22:22) 

わんこ

ただいまテスト週間中の身なので
あんまり更新できないスーです|||orz|||

 *まりおん、りゅうママ&パパ*

歯磨いたよ! 宿題もがんばってるよ!
早く高校受かって遊びにいくよ!!
お嫁にはいけるかどうか分かんないけどね~(^▽^*)
(↑もらってもらえるか)



 *ルークママ*

あまは帰ってきてからも元気すぎて困ってます(‐▽‐;)
今日も小走りで散歩いってきました~♪
受験…一応行きたいかな~?
と思うところはあるのでがんばりますΣd(・ω・´*)
スーはおばかなので病気にはなりませんっ☆(笑)

by わんこ (2009-09-25 22:30) 

わんこ

 *nanachaさん*

こちらこそ、ありがとうございました!

みょうぎさん??
まったく無知なもので(汗)
いいアングルだなんてっっ\(´▽`*)/
5級カメラマン(←)に言ってもらえるなんてぇ~
嬉しすぎるじゃないですか~
お勉強もがんばりマッスル(笑)


あとポーチとかポーチとか写真とかっ
本当ありがとうございますっ!!
ただでさえ色々もらって
なんかおかえし送らなきゃねーとか言ってたのに
なんでもかんでももらっちゃって、
ホントすいませんっ(汗)
ポーチ大事に使わせていただきますねっ(´▽`*)

by わんこ (2009-09-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。