SSブログ

しるばーうぃーく!②

ごめんなさいー!

更新かなーりサボってしまいまして[あせあせ(飛び散る汗)]

これからダッシュで挽回しますっ!

あと期末テストが無事終了しました~♪


東照宮を出ていろは坂を通り(ぐにゃんぐにゃん[ふらふら])華厳の滝へ[るんるん]

112.JPG

途中にこんな穴?があったので入ってみたんだぜ~

っとここで姉ちゃんのケータイの充電が切れたーーー!

おーまいがーっどー[がく~(落胆した顔)]

まぁいいさ! 母のケータイでとりまくってやる~

ってあれ?

母のマイクロSDの中身取り入れるの忘れたぁぁ~[ふらふら]

とゆうことで華厳の滝はまた今度^^;

 

んでいざ!まり&りゅうのおられるペンションシェルティーへ!

まてやぞ~.jpg

わぁぁぁ~!!

久しぶりの再開だよ~~

とーちゃんとなかまたち.jpg

でも寒いのでここで退散!

(ほんとにブルブル震えてました(´ー`;))

さて!

ペンションはペンションでも姉たちは

離れのログハウスにお泊りさせてもらうことに^^

んでレッツDINNERTIME!!!

2009_0919_193417AA.JPG

メニューはこちら~

肝心のごはんの写真はまた行方不明に・・・m(-_-)m

すいません・・・(汗)

 

んでもってご飯の後はログハウスで飲み会おはなし等をしました^^

姉はケータイをもってシャッターチャンスを狙いウロウロ[わーい(嬉しい顔)]

114.JPG

シェル×3

まりもりゅうも優しい顔してるなぁ~

それに比べ・・・

あま、なんかいかつく見えるb

「失礼な!このハンサムのどこがイカツイだって!?」

まぁまぁ^^ 細かいことは気にせずに~♪

121.JPG

二人並んで仲良く開き♪

初めてまりおんの生の開きを見ました~

このあとまりおんが女帝に大変身したのはまた別の話~♪

この後もたっくさんお話しました~

(大人チームはお酒一本を飲み干して(笑))

ではでは今日はこの辺で♪

まだまだ道のりは長いです~(*^▽^*)

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まりおん、りゅう父

すーちゃん、
まーちゃん、
アマテラス、ばあちゃん、かあちゃん、とうちゃん、
元気ですかー!
我が家はブログ休憩、
のんびり仕事忙しい日々や。
正月休み会いに行きたいけど。
すーの用事終わってからにするな。
nanachaさんにカレンダー頼みや。
ええのが出来てるで。
多分頼まんでもくるやろけど。
ところで、旅行のこと思い出すええタイミングや。
楽しみにしとるで。
by まりおん、りゅう父 (2009-12-03 18:13) 

わんこ

 *まりおん、りゅうパパ*

みんな元気ですよ~(^▽^*)
おとんも仕事がんばってです!!
もっちろんカレンダー頼むつもりです(´▽`*)
それではじゃんじゃん
更新していきますんでお楽しみに~♪


by わんこ (2009-12-03 19:10) 

nanacha

ひっさしぶり♪

テスト~お疲れ様♪
旅行の思い出~また思い返せて~
うれしい~です。
ホント楽しかったねぇ~。
また!遊んでね。

カレンダー!頼まなくても届くから大丈夫♪
あはははは~。
by nanacha (2009-12-03 20:52) 

わんこ

お久しぶりですー(^▽^*)
こちらこそまたたくさん遊んでくださいね♪

あとカレンダーすごいです!
見た瞬間叫びました(笑)
あぁ、届くのが楽しみだ(´ω`*)ニヤニヤ

by わんこ (2009-12-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。