SSブログ

しるばーうぃーく!③

さぁさぁ翌日!

朝ごはん食べてさっそくランへ♪

まり&りゅうは先に来てました~

125.JPG

126.JPG

128.JPG

シェル×3 三連発!!(笑)

今日はシルクたん一家やルークくん一家とも合流します[るんるん]

ルークくんは渋滞に巻き込まれちゃったらしいけど 

シルクたん10時ぐらいには来るって~

131.JPG

まじか~ 早くこないかな~(´▽`*)ニヤニヤ

そうだね~(^ー^*)

ところであま、鼻に砂がついてるアホ犬がいるんだけど知ってる~?

え~ どこどこ~?

どんなアホ犬か顔が見てみたいわ~(笑)

んふふふ~♪ 前にもこんなネタあったよね~(・ω・)

うん、ねえも俺もアホだね~^^^

まぁ兄弟は似るってゆうしね[かわいい] 

 

まだちょびっと時間があるようなので

おとんにあまの調教をしてもらいました~

132.JPG

おかげでねえの横について歩けるようになったに~[ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなしてる間にシルクたん登場!!

調教中~♪.jpg

134.JPG

みんなでおかんの前に大集合っ♪

んでしばらく遊んでみんなでミニ尾瀬に行くこと[グッド(上向き矢印)]

136.JPG

ねえねえ、車乗るの?

もちろん^^ どうしてもって言うなら走っていく~?(-ν-)

いや・・・やめとくわ(汗)

とゆうことでレッツゴー[ぴかぴか(新しい)]

139.JPG

          *^v^*移動中*^v^*

んで到着~[るんるん]

しっかーし! 犬は中に入れないとか・・・。

尾瀬の生態系が崩れるとかで、車の中でお留守番してもらって

写真だけ撮ってきました~

141.JPG

湿原っていうか草原?

143.JPG

でもよく見ると苔とか生えてて湿原っぽいかも[るんるん]

142.JPG

葉っぱがところどころ色づいてました~

143.JPG

144.JPG

145.JPG

147.JPG

さぁ 尾瀬も満喫したことだし

次は奈良又ダムに行くことに~[るんるん]

↓その道中車の中から撮った写真’s↓

150.JPG 

156.JPG

すごい光がいいかんじでとれました~[ぴかぴか(新しい)]

157.JPG

ミニ滝(^ー^*)

151.JPG

実はこのとき、

ずーーっと顔出して外の写真撮ってたのですが

そのときっ!

んっ!口になんか入った!!

なんかみずっぽい・・・;

ッペっと吐き出してみると・・・。

鳥フンがぁぁぁぁぁあ[ふらふら]

口の中にぃぃぃぃぃ・・・・・

なんて事がありました(^ー^*)

今ではいい思い出・・・(笑)

まぁ山にいる鳥なんだから、木の実とかミミズしか食ってないだろうし~

大丈夫だよね~(←ドポジティブ 

おっと、話がかなり脱線してしまったぜ 

んで車の中でうとうとしてるあまくん(^▽^*)

159.JPG

 

さぁ! 到着したよ~

168.JPG

160.JPG

ふぅっ やっぱり外が一番いいわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

きゃー あまくん、おけつがマリリン・モンローみたいなことになってるよー(笑)

いや~ん みないでぇ~ 

ってアホかいっ 変なことやらせんといて[パンチ]

163.JPG

それにしても風つよいね~

あまくん顔が大変なことになってるよ~

162.JPG

ダムの写真撮り忘れて、裏側だけ撮ってきました~(笑)

167.JPG

まりとりゅうが並んでいまーす(´▽`*)

でもなんか、後ろから怪しい手が・・・・(笑)

169.JPG

下のほうに続く階段

でもそろそろペンションに戻るよ~

んで各自べつべつにペンションに戻ることに

スーたちは近くにあるスキー場によってから帰ることに♪

↓スキー場でバカ騒ぎしてきました~

173.JPG

アホども.jpg

↑同類

180.JPG

ダッダッダッダ

182.JPG

バウバウ

183.JPG

ウギャー

ふぅ、時間がやばいのでこれは一応ここまでで切っておきます~

次はペンションでルークくんが合流するところから再スタートです[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

nanacha

素敵な写真が撮れましたねぇ~。
光がホント良い感じ♪
はじめましてだったから~
アマくんとあんまりうっきゃきゃ~って
遊べなかったけどぉ~次回会った時には~
いっぱい遊ばせてくださいね。

う~ん。しかし楽しかったねぇ。
またどこか一緒に行こうね~♪

あっ!お母さんに!メールしたのでぇ~。
お伝えいただけますか?
暇があったらパソコン開いて~って♪
あははは~。

んじゃ!また続きも楽しみにしてますねぇ~。
でも・・・。夜更かしは・・・。あはは。
by nanacha (2009-12-07 21:54) 

まりおん、りゅう父

うちのお燗が?悪寒が?おかんが、
朝の鍵事件あやまるん待っとったけど、
いつまでたっても謝らんし、わいが代わりに「ごめんなさい」。
うちのおかんのせいで朝食遅くなったんやもんな。
すー、
とりの運食うたんかー!
ええ写真撮れてるし、
強運の持ち主になったんちゃう!
正月3が日で、
半日ほど息抜きの日があるなら連絡ください。
名古屋に走るぎゃー!
by まりおん、りゅう父 (2009-12-08 18:50) 

わんこ

 *nanachaさん*

写真いいかんじで撮れたんです~♪
こちらこそいっぱい遊んでくださいっ!

あとカレンダーとかトランプとか充電器とか…
すんごいたくさん!
ありがとうございます!

なんかもらってばっかりで申し訳ないです・・・(汗)


 *まり、りゅうパパ*

鍵のこと忘れてた人です(←
運食ってまったんですよー!
まったくビックリしました~(´・ω・`*)
強運になったんだで
宝くじ買ったら大当たりしたりして…(笑)

お正月は元旦なら空いてます!
名古屋来ちゃってん♪
by わんこ (2009-12-09 22:01) 

まりおんりゅう母

ご無沙汰してます。
鍵の件本当にごめんなさい。
お正月元旦だけ空いてるんですか?
それ以外は、お勉強? ← 嫌な事言うな!!てか
行こうかな~
でも大晦日夜更かしのため昼過ぎかな・・・
(ジャニーズ見たいしなぁ~)
それでもよければ名古屋まで走るだぎゃ~

by まりおんりゅう母 (2009-12-14 10:49) 

わんこ

 *まり、りゅうママ*

是非きてくださいっ!
ジャニーズって所に笑いました(^▽^*)

でも、2、3、4日とスキーに行くので
1日の夜中から長野に出発します。
(受験生なのに・・・)
でも!通知表!!
内申点が1コあがりました!!\(^▽^*)/ワーイ

by わんこ (2009-12-18 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。