SSブログ

近況報告・・・的な?

お久しぶりぶりです。(((←

えっと・・・。

いきなりですが、第一志望校の推薦もらえました!

なので面接のときにしゃべるための3分間スピーチを今書いております。

・・・・・・。

作文が超超超苦手なスーですが、がんばっております

あと10日に私立の入試があります。

そんぐらいかな・・・?

 

んでもって本題、あまてらすくんのことですが・・・

047.JPG

ん?何? 俺んこと?

はい、昨年と変わらず元気でバカやってます^^

055.JPG

何それ、けなしてんの?ほめてんの?

もちろんほめてるに決まってんじゃん^^

054.JPG

んならいいけど

057.JPG

ていうか・・・眠い・・・

058.JPG

ぐー [眠い(睡眠)]

あ、ねたし。

まぁいいや。んじゃ以下たまってた写真を一気にUPしちゃいますっ♪

ていうか写真が延々と続きます(´▽`*)

 

071.JPG

074.JPG

075.JPG

076.JPG

スキーのときの写真

晴れてたのは最後の日だけでした(泣)

078.JPG

スーの板&足

082.JPG

083.JPG

084.JPG

真っ青なお空~♪

085.JPG

115.JPG

あほな顔のあまてらす

130.JPG

132.JPG

ぐっすり[眠い(睡眠)]

140.JPG

ケータイの効果を使って[目]

141.JPG

おひるごろのポカポカな時間にて

ボケーーーー

あま、なんか・・・生きてる・・・?

魂抜けてるかんじするけど

143.JPG

ん? あぁ、たぶん生きてるんじゃね?

144.JPG

ボケーーーー

177.JPG

ブレてるけどお耳ないない~な写真

227.JPG

228.JPG

近くの公園にて

234.JPG

どうよ? 凛々しいでしょ♪

へいへいそうですねー(´▽`*)

212.JPG

213.JPG

210.JPG

小さい春も見つけました♪

217.JPG

218.JPG

八重も発見[目]

まぁ今日はこんなところでおさらばします~

ではでは(´▽`*)ノシ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

nanacha

久しぶり♪
す~ちゃん。いっぱいがんばってるんだねぇ。
あともうちょっとで、ちょこっと気が楽ちんになれるね。
暖かくなったら~いっぱい楽しいことが待ってるもんねぇ~。
ふぁいとぉ~いっぱぁ~っ!!(ちょっと古かった``r(^^;)ポリポリ)
応援してるからねぇ~。
返コメ不要ですからぁ~♪
by nanacha (2010-02-08 20:59) 

nanachaの舎弟

こんばんは!
nanachaの舎弟まりおん、りゅう父やでー!
すー、まー、二人揃って無事進学出来そうやん!
お祝いせんといかんのー!
すー、
ふぁいとぉ~いっぱぁ~っ!!(だいぶ古かった 絵文字使えんし)
見守っとんで。
大丈夫だ~!(もっと古かった?)
by nanachaの舎弟 (2010-02-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。