SSブログ

こんばんわ~

私立高校のことですが・・・・・。

合格しました~!!

やった~[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに今日は推薦入試に行ってきました[晴れ]

まぁ笑顔でやれたし、悔いはありません!

・・・・・・

笑ってたてゆーかニヤニヤしてたかな・・・?(笑)

合格発表は月曜日です

あ~ 早く聞きたいような聞きたくないような~

複雑です(´ω`;)

まぁ、それではこんなところで

 

あ、そうそう

 *nanachaさんへ*

応援ありがとうございますっ!

ふぁいとぉ~いっぱぁ~っ!!でがんばりました~

 

 *nanachaさんの舎弟さんへ*(←笑)

なんとか中卒で働くってことは避けれました~[わーい(嬉しい顔)](((爆

大丈夫だぁ~!って自分に言い聞かせときます~

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ゆか

合格おめでと(^ω^)
携帯からだよ[指でOK][ハート]
by ゆか (2010-02-19 20:08) 

nanachaの舎弟

すーちゃん、
大丈夫だー!
わいが試験官やったら合格やー!
何がほしいか考えときや。
高いもんは、姉御らーと要相談。
5月が楽しみや。
私立合格おめでとう!
by nanachaの舎弟 (2010-02-19 23:13) 

nanacha

私立~合格おめでとぉ~♪
そしてぇ~本命合格発表は明日?
私がドキドキちゃてきちゃったよ。
がんばっただも~ん。きっとぉ~大丈夫~だよぉ~。
そうそう!そやそや!↑何が欲しいか考えときやぁ~。
あははは。
by nanacha (2010-02-21 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。