SSブログ

ごちゃぐだ話

どうもこんにちわ~

すーです[かわいい]

本日は過去話(写真?)を一気に

のっけちゃいたいと思います♪

あっ、ごーるでんうぃーくが終わったあたりからです[ぴかぴか(新しい)]

あとだーーいぶぐだぐだです(汗)

写真とちょっとしたボケしかありません~[ぴかぴか(新しい)]

418.JPG

とりあえずストーブつけてきます[雪](((さぶい

420.JPG

学校の帰りに亀をひろいました

・・・

もとい、道のまんなかを歩いてたので[どんっ(衝撃)]

ひろって川にかえしてやりました^^

どうしても恩返ししたいって言うなら

されてやってもいいぞ!!(笑)

429.JPG

ほんで東南の入学祝いとして

父さんにnewデジカメを買ってもらいました!!

431.JPG

437.JPG

色はグリーンがよかったけど

在庫がなかったのでピンク色~

このすーがピンク色のものを持つ日が来ようとは!!(笑)

435.JPG

あまくん鼻水つけないでよ~

なんぞこれ?(くんくん)

434.JPG

なんだ食えないのか

443.JPG

夕方の虹

でっかーーい

439.JPG

海みたいな夕空

448.JPG

446.JPG

テスト勉強のよーす

いっつもラジオ聞きながらやってる

452.JPG

ニトリのしろくまとあまくん

しろくま=myだきまくら=よだれ(笑)

457.JPG

散歩中の凛々しいあまくん

458.JPG

さて、ここで問題です

この状態でかよっ

462.JPG

これなーーんだ??

えーっと・・・ヒモ?

 ぶぶーーッ

正解はきみのひげでした~

最近よくみかけるあまくんのひげ

オークションに出したら売れるかな?

そんなん買うのすーだけだわ

やっぱりぃ~?[かわいい]

470.JPG

雪景色

133.JPG

134.JPG

窓際が好き[かわいい]

140.JPG

ぐでり~ん

149.JPG

ばーちゃん快気祝いの料理

うちのちかくにある寿司久ってゆう料理やさん

小・中学校のとき毎日ここの前通って

学校行ってたな~

すんごいいい匂いがするのん[かわいい]

155.JPG

学校帰りの雨上がり

152.JPG

微妙に外側にも薄い虹[ぴかぴか(新しい)]

2重の虹

166.JPG

あれ? この写真

前にも載せたような気がする・・・

まーいっか♪

172.JPG

ポケモン電車発見[目]

ポケモン好きだなー[かわいい]

173.JPG

地域の盆おどり

すーはお手伝い♪

もちのろんあまくんも参加しとりまっせ~

今回はここで終了~

次は郡上偏や~~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。