SSブログ

郡上のことなり!!

 

郡上についたら~

まずはじーちゃんのお墓参り(´ω`*)

と、そこで・・・

177.JPG

で・・でたぁぁぁぁぁ!!!

いやー 撃たないでぇぇーーー

・・・・

ってあれ??

人形かよ!! めちゃめちゃビックリしました[目][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00328こぴ.jpg

お墓参りが終わったら

早速着替えて~

浮き輪もふくらませて~

準備ばんたーん!!\(`・ω・´●)

って、川にいる人激少なくない?

てかうちら以外人いないしね

なんか天気も曇りだし・・・

実はこれには理由が・・・

前日に雨が降って水温が

めちゃめちゃ低かったため、この日は

川遊び禁止令が出ていたみたいで。。。

 

でもせっかく着替えたしー

ちょびっとだけつかってみました。

↓結果

ガクブル((((゜д゜))))ガクブル

やばいやばい

調子にのって全身水に浸かったら

しにました・・・(((滝汗

DSC00330こぴ.jpg

とゆうことで、生カイロ(別名:天照)を

まほと2人で挟んでいます(笑)

DSC00346.JPG 

画像-0014.jpg

さぁ、この冷たさじゃ泳げないから

街巡りにでも行こうぜ~ってことで

水着のままみんなでてくてく[かわいい]

DSC00333.JPG

DSC00336.JPG

『鯉の小路』てきな名前のこみち[るんるん]

DSC00349.JPG

DSC00340.JPG

すごいいい雰囲気なんです[ぴかぴか(新しい)]

DSC00337.JPG

めっちゃ大量の鯉がいます[目]

ほんでお昼ごはん[ぴかぴか(新しい)]

DSC00352.JPG

180.JPG

じいいいいいーーっ

あまくんがめっちゃうらめしそうに見てます(笑)

DSC00351.JPG

おひるの屋台の様子

今夜の盆踊りが楽しみだ[ぴかぴか(新しい)]

ってことで夜のお楽しみにそなえて

駐車場にもどって

レジャーシートの上でみんなで爆睡[眠い(睡眠)]

(母はさすがに車の中(笑))


191.JPG 

さぁーーー

夜だぞぉ~!

踊り明かすぞぉ~~!![ぴかぴか(新しい)]

ちなみにはじめの方はあまくんも参加(`・ω・´●)

でもじーじのギブアップと共に

車に退散~[手(パー)]

んでまほもーそのちょっと後に

車へ向けて旅立ちました~

すーはまだまだ元気!!

母さんと一緒に踊ってるぜ~

184.JPG

ほんで夜の2時ごろだったかな・・・?

なんと、雨が降り始めました・・・っ!!

しかも結構大降り[たらーっ(汗)]

185.JPG

でもみんな踊り続けます!!

すごい熱気なの[グッド(上向き矢印)]

んで午前4時ごろ

最後の〆の『まつさか』!!!

187.JPG

今年こそ載せれたよ!!

なんか踊りきったかんがハンパない!!

もう足めっちゃ痛いし

眠たいし

だけど気分はめっちゃ清清しいの[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにすーは

『春駒』

『猫の子』

『やっちく』

が好きです[かわいい]

『げんげんばらばら』は後戻りしちゃうから

ちょっと嬉しくないです[雨]

189.JPG 

そんなこんなで

ずぶ濡れにはなりましたが

無事に踊り明かすことができました~[かわいい]

この後車に戻ってばたんきゅー(笑)

(駐車場までの道のりがむっちゃ長いの(爆笑))

てことで~

以上郡上のことでしたあ~

なんか俺の出番少なくねー?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

わんこ


face bookの「いいね!」
ありがとうございます(`・ω・´●)
by わんこ (2011-02-03 20:16) 

わんこ

 *gumiさま*

niceポチッとありがとうございます!(´▽`*)
めっちゃ嬉しいです♪
by わんこ (2011-03-13 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちゃぐだ話東北関東大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。