SSブログ

今から・・・・^^^

今から高山に行ってまいりまーーす

楽しみや~

ガッツリ楽しむぜ!!

雨だけどね!!

そんな事気にしないもんねー^^^

天照はまだ眠いらしいです^^

480.JPG

ばくすいnow(笑)

さあ!!

あま君!!! 出発だよ~

おいてかれちゃうよ~

470.JPG

行きまーーーーす!!

ではすーもおいていかれそうなので

このへんで~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

nanacha

楽しかったねぇ~♪
いっぱいいっぱいありがとうね♪
ねぇねぇ。あのお土産さ。もしかして?お小遣いで買ったの?
心して!うまうまさせていただきます!とシルクが申しております。

お写真ちと待っててね。
今からがんばって整理しまっす♪
ではでは!年内にGW合宿報告!楽しみにしてますよ?
きゃはは。

ありがとうございました。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

by nanacha (2011-05-05 20:19) 

ごんべい

まりおん、りゅう父改め「ごんべい」
↑に同じ!
写真メールしといたし。
by ごんべい (2011-05-05 22:35) 

まゆっち

楽しかったね!
雨だったけど、まったく気にならなかったね(^^)

いつも、仲よし可愛い姉妹でいてくれて嬉しいです(#^.^#)

また続きのブログ楽しみにしてます。

早くも、まこっちゃんは次の旅企画を思案してるそうですよ(^∇^)

by まゆっち (2011-05-06 00:41) 

わんこ

 *nanachaさん*

こちらこそ!!!
めっちゃありがとうございましたっ!!
超楽しかったっす(≧▽≦#)
しーたんごめん!!
すーのお小遣いとはちがいますねん(´・ω・`)
わいそんなに金持ちじゃない~
お母さんとまほと買いに行きました~

GWの記事!!!
うちに着いてすぐ書きはじめたのに・・・・・ーー

まぁ色々ありまして~
また更新したときに事件(?)の詳細お伝えしまーす


 *ごんべいさん*

まり、りゅう父⇒ごんべい
了解でっす(`・ω・´*)
写真見てきあした~!!


 *まゆっちさん*

めっちゃ楽しかったです(´▽`*)
雨なんて関係なっし!!

仲良し・・・?
まぁ可愛い姉妹ってのはあってますが^^((冗談です(´ω`*)

続き今から書きまーす(・x・*)

まこっつさすが(´・Α・`*)
気合入ってるぅ~

今回の犬バ会本当に楽しかったです!!
ありがとうございました(`・ω・´*)

by わんこ (2011-05-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。