SSブログ

こんばんわんこそば

今回はあまのことはありませんで

すーのことだけですので

それでも見てやるよ!

って方は見てやってください

 

 

 

 

あーーーーーーーッ・・・・・

公立推薦・・・

不・合・格・・・・でした。

 

んーーーーーー

でもある意味落ちてよかったのかも

これで合格してたら余裕ぶっこいて入学するまで遊びまくってたろうし

うん、神様が「ちゃんと勉強しーや」って言ってるんだわ。

とゆうことで

実力で第一志望行ったるし!![手(グー)]

がんばりまっすー!!!!

 

 


タグ:受験
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

nanacha

>実力で第一志望行ったるし!!

うんうん。がんばれ!す~ちゃん!!

応援してるじょぉ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

受験に関するアドバイスとかさ。もうかなり昔々の事で

うまいこと言ってあげられないんだけど。

ここでがんばれば!楽しい楽しい未来がやってくるからぁ~。

無理せず!体気をつけて!がんばってね。


by nanacha (2010-02-22 21:38) 

まりおん、りゅう父

社会人を見据えた人に成って下さい。
すーちゃんは個人的に大好きな人です。
すーちゃんは、公立向き性格です。
でん、人生水戸黄門。
時の振り向くままに。
努力は無駄にならんし!
戦う君のことを、
一緒に息継ぎせずに、
頑張れず見てるだけのやつらーがおんで。
今を楽しみや。
終わったわいらーには、無理。
今度会ったら、
進学お祝や!
すーはすごく成長しとるで。


by まりおん、りゅう父 (2010-02-22 23:04) 

わんこ

返信遅くなってごめんなさい;

 *nanachaさん*
応援ありがとうございました!
おかげで受検という大きな壁を乗り越えることができました!!
まだまだこっから先
いろんなことがあるだろうけど
その先の楽しい楽しい未来のために
がんばってきます(`・ω・´o)


 *まりおん、りゅうパパ*
個人的に大好きな人・・・・
や~ん、照れちゃうわぁ~((((やりすぎちゃいました(土下座)

んでもって、今この時を精一杯楽しめるように!!
がんばってきます!!
人生いつでも楽しんだるしd(^▽^*)








by わんこ (2010-03-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんわ~第一希望の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。