SSブログ

第一希望の…

筆記と面接が終わりました

今の自分ができること、全部できたと思います。

うん。

 

ちなみに15、16日に第二希望の筆記&面接があります

ハイ  がんばってきまっす!

あまくん!最近散歩の時間みじかくてゴメンね!!

204.JPG

ッチ しゃーないで許したるわ~

受験終わったらまた超LONG散歩に連れてってあげるからね[揺れるハート]

 

あとあと!!

美術の卒業制作でコップを作ったのですが~(今頃

ジャーンッ

229.JPG

点描で~す[ぴかぴか(新しい)]

チョンチョンチョン・・・・ってがんばったんですよ!!

ちなみにこれは下書きです

あのアホな顔してる犬は天照~

ぶっとい足はすーです~

293.JPG

ねえはそれで合ってるけど

俺はもっとハンサムだし[ちっ(怒った顔)]

まあまあ(´▽`*)

いいじゃないか[るんるん] 

完成品ももらったのですがまた後日~

 

あと! さらにいまさらですが

291.JPG

おひなさまのケ~キ[かわいい]

292.JPG

かわいいでしょ~[揺れるハート]

お雛様はすーの胃の中に行かれました~(笑)

おいしかったです(´ω`*)

あまくんの分はないよ~

252.JPG

フンッ 別にいいもん!!(ギロッ)

そんなに怒るなって[晴れ]

また超LONG散歩n(((

てことで今日はこのぐらいにしときます♪

たぶん次は火曜日にやってきます[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

璃紅

同じクラスだった福助の飼い主です。
第二希望の試験&面接がんばってね!
応援してます。
あとこっちでもブログ始めたのでよろしくです!

by 璃紅 (2010-03-15 00:21) 

わんこ

 *瑠紅さん*
了解しました~
見に行きます(´▽`*)
応援ありがとうございました!!
色々お世話様でした~
今度一緒にディニーズ行こうな!!!

by わんこ (2010-03-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。