SSブログ

いやっほ~い!!

今日は合格発表でした!!

受検の!!

 

合格したか、してないか

ど~ちだ???[かわいい]

 

え?

もう文章のノリで分かるって?^^

そうです!!

第一希望に合格しましたぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

もうテンションが尋常じゃないぐらいあがってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

あーーーーーーーーーーーーッ!!!

もうダメ!!

落ちつこう自分!!

 

 

・・・・・・・ふぅ

 

 

やりすぎちゃいました(笑)

↑あのCMのやつ  マイブームです(^▽^*)

これ以上やると

ほんとにすーがアホだって事がバレてしまいそうなので

やめておきます[晴れ]

あっ もうバレてるか(´ω`*)

 

まぁ、このぐらいにしときます。

入学してからもテストあるみたいだから

気抜いたらいけないな・・・

とりあえず今からあまくんの散歩に行ってきます!!

たまった写真もupしなくっちゃ[かわいい]

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

まりおん、りゅう父

すーちゃん、おめでとう!
5月はお祝いせないかんな。
by まりおん、りゅう父 (2010-03-23 17:35) 

nanacha

いやっほ~い♪おめでとぉぉ(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
いいんだよぉ~こんな日は~テンションあげあげ~
おかしくなっても~。あははははは~。
私もテンションあげあげ~便乗しちゃおうっと♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

GWに~女子高生のす~ちゃんに会えるの
楽しみにしてますねぇ~♪
by nanacha (2010-03-23 18:00) 

わんこ

 *まり、りゅうパパ*

ありがとうございます!!
赤点とか取ったりしないか。。。
友達はできるか。。。
色々不安なことだらけですが
がんばりまっす(`・ω・´*)
あぁ~早く会いたい~
遊びたい~


 *nanachaさん*

ありがとうございますぅぅぅ(((´(´ω(´ω`(´ω`)´ω`)ω`)`)))
便乗しちゃってくださいぃ~
まぁ、あんまりやりすぎちゃうとすーみたいに
なっちゃうので注意が必要ですが(笑)

・・・・・・そっかぁ・・・
女子高生なのか・・
すーが・・・・
女子高生・・・まぁ精神的には5歳のすーですので(^▽^*)
だははははは~
by わんこ (2010-03-24 17:36) 

わんこ

 *りぼんさん*

niceありがとうございます(´▽`*)
by わんこ (2010-03-24 17:37) 

ルークの母 まゆっち

高校合格 おめでとうございます!
よかった よかった~♪

これで やっと遊べるね。

いろんな 高校生の用意もあるけど しばらくは あそんじゃってください。

あまちゃんも LONGお散歩待ってるけど 雨ばかり続いてるから・・・できないね。

ほんとうに おめでとうございました。
すーちゃんの喜ぶ様子を見て
我が家の娘の去年の高校合格発表と長男の大学合格発表を 
思い出してしまいました。

ほんと よかったです(^^)V

by ルークの母 まゆっち (2010-03-25 15:43) 

ろくや

おめでとうございます!!
文章が滑らかだったので、もっと年齢が上の方だと思っていました(失礼;;
高校生活楽しんで下さいね^^

いつか、あま君と会える日が来る事を祈ってます^^
by ろくや (2010-03-25 19:26) 

わんこ

 *まゆっちさん*

わーい(´▽`*)ノ
ありがとうございます!!
受験終わりましたよぉぉ~

そうなんです。。。
あまの散歩、雨降りが多くてまだ超LONG散歩はできてないんですっ(´д`*)
でも今日は晴れたので今から行ってきます~
ウフフフフフフフフフ~((((壊


 *ろくやさん*

ありがとうございますっ!!
年齢が上の人・・・
や~ん(´▽`*)
それは大人びてみえたって事ですね~(笑)

最近すーとあまに大高のドッグランに行かないと死んじゃう病の
病状が出始めたので
そろそろ出没すると思われマス(^▽^*)


by わんこ (2010-03-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一希望の…うはははは~(((壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。