SSブログ

ええっと・・・

ただいま考査中にて更新できまへん(´へ`;)(((今さらですが

今週金曜日には終わります~

276.JPG

更新おそくてすません

まったくだ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

nanacha

中間テスト~ってやつ?
がんばってぇ~くださいねぇ~。
す~ちゃんふぁいとぉ~♪

アマくん~おんぶ~させてくれるんですねぇ~。
う~ん。家もやってみるかな?
え?無理だ・・・。腰やられるわ・・・。あはははは~。
by nanacha (2010-05-16 18:34) 

まりおん、りゅう父

す~、
中間テストなんてわいは無視やった!
死にそうなクラブが無くて、遊びまくれる週間?
そんなんしとったら、こんなあほになりました(どんなもんや!)
今出来ること後ろの文字通り、
精進しいや!
ま~、
おんぶお疲れさん!
ま~も試験やろ?

by まりおん、りゅう父 (2010-05-17 22:57) 

わんこ

 *nanachaさん*

そ~んなカンジです
nanachaぱわーで無事?乗り切ってきました

おんぶはですね~
させてくれる・・・ってゆうより半強制的?(笑)
し~たんもおぶれるかどうか
今度会ったときに検証しないと・・・ブツブツ(←気にしない方向で^^)


 *まり、りゅう家*

無視やった!ってそんな清々しく言われてもっ(>ω<*)
まぁ、部活がなくて遊びほうけてたってのもあるけど・・・(笑)
最終日の金曜日も
考査11時半ぐらいに終わった後12時半~5時まで部活・・・
今日も午前中絞られてきました~(汗)
おかげで真っ黒け^^

まほも初めて?の定期テストです~
「すーは初めての英語のテストだけは100点だったからね!」
って自慢しときました~(^▽^*)


by わんこ (2010-05-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。